HOPE

2001年に友人であったアン・リングストランド(Ann Ringstrand)とステファン・セーデルベリ(Stefan Söderberg)がストックホルムで立ち上げ、その後、人気バンド、カーディガンズ(The Cardigans)のニーナ・ペーション(Nina Persson)とのコラボなど様々なプロジェクトを立ち上げ、現在では国内外に 10 店舗のコンセプト・ショップを持つ人気ブランドとして台頭している。 ホープの目指すのは、目立ちすぎない(low-key)、基となる素材を活かした(raw)、本物(authentic)スタイルである。伝統的な男性労働服からのインスピレーションを基礎とし、カラーは白と黒の間を彷徨うグラデーション、機能性を重視したライン、左右対称のシメトリー、マテリアルはインディゴ・デニムやワックスコットンなど時を経て味を増すものの使用を心がけている。これはメンズ、レディース、アクセサリーにわたるまでホープのデザインする商品の基礎を成している。

おすすめ順  |  価格順  |  新着順

  • « Prev
  • Next »

2商品中 1-2商品